NEWS

新着情報

忘年会を開催しました。

12月15日(金)~12月16日(土)に大忘年会in登別第一滝本館が開催されました。
これまで本社、各支店ごとに開催していた忘年会を全社で行うとの梨木社長の思いから、初めての開催となり約80名が参加する過去最大の忘年会となりました。

写真1

 

忘年会では宴会ゲーム、そして札幌を中心に活動するアーティストJUNさんをお招きしてのコンサートが行われました。
JUNさんは弊社グループ企業が開催したえび祭りにも出演していただいたアーティストです。
とてもいい曲ばかりで、おすすめしますので、皆さん是非チェックしてくださいね。
JUN official blog

写真2 写真3

 

 

さて、大忘年会の今回のメインイベントは!
12月14日に60歳の還暦を迎えられた、弊社の取締役営業部長 若原のHAPPYサプライズです。
本人は忘年会でお祝いされるのをもちろん知りません。
このサプライズではJUNさんにも協力していただき、コンサート終了後、アンコールで突然、ハッピーバースデーを歌い、職員が大合唱の中でケーキが登場するものです。

写真4

 

その後は家族からのお祝いメッセージの動画をスクリーンで流しました。
若原部長もビックリしていましたが、とても喜んでいて大成功であったと思います。

写真5

 

また来年も全社集合できるように、新年度までの残り4か月間を全力で頑張りましょう!

写真6

 

最後に、今回の忘年会を企画してくれた実行委員の皆さん、本当にお疲れ様でした。