NEWS

新着情報

今年も札幌支店メンバーで花火大会を観覧しました。

7月28日(金)札幌市中心部の豊平川河川敷で開催された花火大会を、札幌支店の社員と当日札幌に来ていた社長も合流して観覧してきました。

170728-1170728-2

「道新・UHB 花火大会」は、札幌市街を流れる豊平川で打上げられる唯一の花火大会であり、北海道の短い夏の幕開けを彩る大会になります。

今年は「北海道新聞社創業130周年 UHB開局45周年記念」という事もあり約4000発の

趣向を凝らした創作花火など、3部構成の多彩なプログラムで川面に映る花火も風情を感じられます。

特にプログラム終盤の盛り上がりは素晴らしい迫力で、会場からは拍手喝采!!

花火が終わると「やっぱり今年も首が痛い!」と言いながらも、みんな花火に負けない満面の笑みでした。